庭の日 ナイトバージョン

 



今回は1年ぶりの夜の開催です。



昼の庭の日とはちょっと雰囲気を変えて行います。



島内からは願寿屋のお菓子、淹れたて珈琲、民具や雑貨が並びます。



おはなし会は前花雄介さんによる音楽のワークショップです。



八重山の歴史や昔話しを絵本と歌にしてお届けする

「読み聞かせ」ならぬ「歌聞かせ」の会です。


今回は『忘勿石』『人魚の涙』など全10曲を予定しています。



お菓子とお茶をいただきながら、八重山の物語の歌に耳を傾けてみませんか?

 



■日  時 12月20日(火)
 
      19時~21時

■会  場 ゆがふ館

■出  展 *購入可能です  19時~21時  


 
 

 願寿屋お菓子  珈琲屋  民具  島雑貨



■おはなし会  *参加費::無料 20時~21


 

 前花雄介LIVE in竹富島
  ~はるか遠い昔のはなし 少し聴いてください~


石垣市宮良出身。八重山古典民謡をアレンジしながら、
八重山の歴史や自然・文化等をオリジナルで歌う
シンガーソングライター。


オリジナル曲「ユウヤケコウタ」がサイプレスリゾートホテル久米島
CMソングに起用され、久米島で台風被害復興チャリティーライブ
を行ったことをきっかけに石垣島で音楽活動を続けている。



お問い合わせ NPOたきどぅん 0980-85-2488(ゆがふ館)

 


0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA